※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが撮る写真について質問です👨🏻📸旦那さんに写真を撮って貰うとき…

旦那さんが撮る写真について質問です👨🏻📸

旦那さんに写真を撮って貰うとき、慎重に撮ってくれますか?
例えば...
・周りに電柱や車や他の人など余計なものがなるべく映らないように工夫して撮ってくれる
・旦那さんの指が入ったり(写ったり)、ブレたりしないように確かめながら撮ってくれる
・スマホの画面を見たり、カメラのレンズを覗きながら『もうちょっと後ろに下がって!』とか『もう少し寄って!』とかの指示を出してバッチリの構図で写真を撮ってくれる
などです!

うちの場合旦那に『写真撮って!』とお願いすると上記↑のことが出来ておらず、すぐそばに電柱や知らない他人が写ってたり、旦那の指が写ってたり、謎の連写でブレブレだったり、構図もイマイチで何をメインで写してるかわからない写真になります😭笑
普段から旦那はスマホ等で写真を全然撮らないタイプなので、慣れてないのもあるかと思いますが😅💭

皆さんの旦那さんはどうですか?
よかったらいいねで教えてください🫶🏻✨

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は写真を撮るとき慎重だよ!上手だよ!という方👨🏻📸

はじめてのママリ🔰

旦那は写真を撮るのが下手だよ!という方👨🏻📸💦