※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

長男の運動会で可愛いダンスを見たが、次男の運動会でも同じような経験をしたかった。成長はあるものの、ママから離れている今の状況でのダンスを見たかった。同じ経験をしたママはいるか?

6歳長男の2年前(年少)の運動会でのダンスかわいすぎて•••🥺💓
この姿を次男でも見たかったのにやっぱり今年もダメだった😞
昨年も一昨年もママ抱っこ抱っこ抱っこでなんにも出来ず😞
今年はママから離れてみんなのところにいれただけ成長したけど(先生の補助付きw)やっぱり今の時期ならではのダンス見たかった😞
なんにも出来なかったよーって年少さんママさんいますか?🥺

コメント

ママリ

うちの上の子も年少さんでは立ってるだけでダンス出来なかったです😅
ただ泣きはしなかったので褒めました!笑

• ままり

ままり

うちは今にも泣きそうな顔でずっと立ってました😂
    頑張ったねーって私も褒めときましたが、やれやって気持ちも捨てきれません😂(笑)

• 10月12日
🫧

何にも出来なかったです😂
まあそれも良き思い出かなと思ってます!
帰ってからたくさん踊ってくれたのでまあ良しです😂笑

• ままり

ままり

これはこれでいい思い出ってなかなか割り切れないです😂見たかった!!(笑)
    見にこれなかったジジババに見せたら笑ってくれたのが救いです🥹(笑)

• 10月12日