※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日が生理予定日で、微熱が続いています。陰性だったが、フライングではないチェックワンファストで検査できますか?

妊娠希望してません。

明日が生理予定日ですが、3日前くらいに微熱が出て、以降いつもより少し高い体温が続いています。いつも風邪で微熱が出ると辛いけど今回は辛くなく体がぽかぽかする程度です。

チェックワンで今日検査してみたら陰性でした。フライングなので正確ではないと思いますが、チェックワンファストなら明日から正確な検査できますか?

コメント

きなこ

排卵日が特定されてないと生理予定日もズレるから正確な結果かと言われると難しいですね🥲

ただ最終性行為から2週間以上経ってて陰性ならほぼ可能性はないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

おそらく排卵日9/24あたりだと思うんですが、、

ただの風邪だといいんですけど。。1人目の時微熱が続いたので不安で。

• 10月12日
  • きなこ

きなこ

9/24あたりが排卵日で今日陰性なら可能性ほぼ0だと思います!

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、9/28でした。
    可能性ゼロで大丈夫でしょうか?

• 10月12日
  • きなこ

きなこ

9/28なら今日で2週間なので個人的にはチェックワンで陰性なら可能性0ですが、精子が5日とか生きるめっっっっちゃレアな場合も0ではないので絶対確実100%とは言い切れないですかね🥺ただチェックワンファストなら生理予定日からなので確実と思いますよ!生理予定日とは一般的に排卵日から14日後で設定されてるので😊🤲

• 10月12日
  • きなこ

きなこ

ただその排卵日もアプリでの予測なら確実じゃないので、最終行為から数えた方がいいと思います!

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリは確実じゃないんですね…

ありがとうございます!

• 10月12日
  • きなこ

きなこ

生理きたということで😊良かったです🤲💕

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えていただき、ありがとうございました!

• 10月13日

2人目の時にアプリでの排卵日だけで、生理予定日に陰性3日後に陽性だったのでこれから陽性になる可能性もあると思います。

はじめてのママリ🔰

生理きました!
ありがとうございました!