※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
家族・旦那

熱はないけど頭痛、だるい、鼻水で風邪っぽい、辛い!って言ってるのに何…

熱はないけど頭痛、だるい、鼻水で風邪っぽい、辛い!って言ってるのに何もしてくれない旦那。
朝ごはんは出てくるの待ち。皿も洗ってくれない。
お昼は焼きそば作ったのにラーメン食べに行って。
帰ってきてがっつり昼寝して。
夜ご飯はあるものでいいよ、だって。

あるもので俺が作るよ!くらい言えないかなー、料理人の癖に!


ママリで優しい旦那様の話見ると羨ましい(ノω・、)

コメント

さっちん看護ママ

こんばんは~わかります。私も子どもが5ヶ月のとき、風邪をひいてしまったとき、泣きました(泣)…子どもと、私を置いてパチンコ…本当に本当に今日の言動にも、イライラ!!優しい旦那さんいいなぁって思います。