※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間のミルク調乳に大人用水筒を使っても大丈夫ですか?赤ちゃん用を買うべきか悩んでいます。綺麗に洗ってから使用します。

夜間のミルク調乳を寝室で行いたいのですが、普通の保温ができる水筒に熱湯を入れておいてそれで調乳をするのはアリでしょうか??
大人用の水筒が1本余ってるのでそれを使いたいんですが、新しく赤ちゃん用に買ったほうがいいか悩んでます💦

もちろん綺麗に洗ってから使いますが!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は家にあったサーモスのか水筒で済ましましたよ!洗ったら問題ないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人が口つけて飲んでたのでどうかなーと思ってましたが洗えば大丈夫ですよね😂!
    うちのもサーモスです!早速今夜から使ってみます!

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗ったら大丈夫ですよ!
    ミルトンとか熱湯消毒したら安心できるかもです。

    買ったら勿体ないですよ
    使っちゃいましょ😄

    • 10月12日