※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

ディズニーランドで雨が降る予報ですが、ベビーカー用のレインカバーと子供のレインコートはディズニーのものを買うべきでしょうか?それとも安いレインコートを持っていくべきでしょうか?

ディズニーランドに行くのですが雨予報☂️
ベビーカーも持って行くのですがベビーカー用のレインカバーと子供はみんなディズニーでレインコートなど買っていますか?
それともディズニーとは関係ない安いレインコート持っていきますか?

コメント

えるさちゃん🍊

ベビーカーのカバーとか持ってるやつ持っていきますし、レインコートはこだわりなければ持ってるものか安く買ったやつにします😊

• ままん☺︎

ままん☺︎

ありがとうございます!

• 10月12日
まいまい

9月上旬に私も行きましたが雨でした(TT)
ベビーカーカバーは持ってなく、ランド内で購入しました!
娘とパパのカッパも買いました★

その後もう1回行った時も午前中雨だったのですが、娘は元々持ってた普通のカッパを着ました(*ˊ꒳ˋ*)

もしカッパを持ってるなら、それ持ってくのでも良いと思います!
あとは折り畳み傘もあると良いかもです(*^^*)

• ままん☺︎

ままん☺︎

普通の傘より折りたたみ傘のほうが楽ですよね!
    普通のカッパと折りたたみ傘を持っていきたいと思います!

• 10月12日