※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

hcg注射の反応期間について教えてください。体外受精で12日目で5000打ちましたが、抜ける時期が分からず不安です。

hcg注射が妊娠検査薬にいつまで反応するのか教えていただきたいです😣
自然周期での移植をして本日BT6です。
体温も高温期にしてはそんなに高くなく、凍結胚ももうないため陰性を確認して次の計画を立てよう!と思い今朝フライングしました。
8/30にhcg5000を打ち、今日で12日目です。
人工授精の頃から5000は打っていましたが10日までには抜けていた記憶があるのですが体外受精では初めてなので分かりません💦
経験者の方教えていただきたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

体外受精ではないですが、hcg5000打ってました!!
私はすぐ抜けてしまうタイプみたいで7日には抜けて真っ白になってました!!

これは期待できるのではないでしょうか??
また明後日とかに検査して濃くなってれば可能性高いかと😌授かれてますように👶🫶💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり抜ける方は一週間ほどで抜けるんですね!
    また検査してみて濃くなっているか確認してみます!
    ありがとうございます😭💕

• 10月12日
saa

hcg5000を打ってから14日間うすーく陽性が出た事がありますが、こんなにハッキリと出ていなかったので自力hcgかな?と思いました🥹♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭✨すぐこれくらいになったので可能性あるかもしれないですね😭💕情報ありがとうございます!

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

大丈夫かと🙆‍♀️🙆‍♀️!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その後陽性判定で次胎嚢確認となりました😭

• 10月18日