※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠39週2日で、夜中3時にお腹の痛みで起きています。陣痛や破水の兆候があるか不安で、眠れずに娘の準備をしています。お腹の張りは歩いた時に感じる程度。

夜中の3時から娘に起こされ、今に至ります🥲
3時ごろからお尻の穴を押さえてないと痛いなーという感じになり、2時間くらい布団であぐらをかいたり、正座でお尻にぬいぐるみを敷いて我慢していました😂
横になってるのがキツくなったので、体を起こしていました。仕方がなく娘と起床しましまが、39w2dになるので、もうそろそろ、陣痛ないしは破水するのかなーと感じています🥲

今は、ソファに座り食べられるものを食べて、娘の幼稚園もあるので、支度をしています。
洗濯機を回そうかも悩み、できるところまでやろうかと思っています😅

お腹が張るって感覚は、たくさん歩いた時にしか感じることができず、病院で言われてもピンと来ず、たまーに、お腹が痛くなるけど我慢できる程度😅3時間ほどしか眠れてないので眠たいです🥱

朝から失礼しました🙇‍♀️

コメント

♥︎Ema・*♡

大丈夫ですか💦??
お腹やお尻の痛みは間隔的にきていますか?
私も第二子生期産に入りましたが、今回は2回目だから陣痛かなと思ったら早く連絡してねと言われています!

心配だったり辛い時は産院に連絡してみてはいかがでしょうか🤔

どちらにしろ39wですしもうすぐですね♡頑張ってください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    トイレに行ったら少し楽になりました😂お通じだったのか?それとも、1日に何回もお腹を下してるので、産まれるサインなのか分かりませんが、とにかく、最近はトイレに行くたびにお通じが出ます💦

まだ、体を動かしてた方が何も感じない程度なので、もう少し様子をみたいと思います🥹
    念のため、入院バックを確認はしたので、行ける準備は万全です!

• 10月12日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

もうそろそろですね✨
頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪
3人目なのに
ビビってます😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    座ってると、よく分からなくなってお尻が痛いって感覚のみ😅
    動いてると、お腹も張って生理痛みたいな感覚も感じられる😩

• 10月12日