※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

探偵雇ってるのバレた方!どうなりましたか?先日探偵依頼してラブホの出…

探偵雇ってるのバレた方!
どうなりましたか??
先日探偵依頼してラブホの出入りを確認しまして、ただ相手の住所などの特定には至らず、次回特定までと思っていたところ、先程調査費等が入っていた封筒の位置がずれていました。そして探偵社について調べてました😫!
何も触れてはきませんが、そしてわたしも離婚したいわけではないので何も言うつもりはありませんが、責め立てられますかね?そして調査続行厳しいですよねー😫

コメント

あ

私なら何も言わずそのままにしときます!
旦那や相手の女が不倫がバレたとなると思うのでしばらくは大人しくすると思うしある意味釘を刺せたみたいになるんじゃないんですか??

ただ、旦那が何か言ってきた時はこちら側が探偵を雇ってどこまで把握してるかは言わず旦那の口から相手の女の情報を言わせますかね、
全てわかってます、あなたの口から話してください。
正直にゆえば離婚はしませんとゆう感じで。

• mmm

mmm

バレて夜中に話しかけられて、最悪なことにデリヘルと言われてしまいました。やられた

• 10月12日
ママリ

調査費用も馬鹿にからないですよね😭
その後はバレませんでしたか?💦

• mmm

mmm

バレました🫠

• 10月12日