
コメント

ボスのママ
こんにちは!
野田さん一緒ですね♪
曖昧ではありますが4万くらいだった気がします!
私の場合陣痛中だったのもあって背中の注射は全然痛くなかったです!
尿の管が痛くはないけど違和感がある感じでした。
これから出産だと思いますので頑張って下さいね♪
ボスのママ
こんにちは!
野田さん一緒ですね♪
曖昧ではありますが4万くらいだった気がします!
私の場合陣痛中だったのもあって背中の注射は全然痛くなかったです!
尿の管が痛くはないけど違和感がある感じでした。
これから出産だと思いますので頑張って下さいね♪
「産婦人科」に関する質問
※文章が伝わりづらいかもしれません。 現在11週です 里帰りしようと思ってて、地元の産婦人科に電話したら 今の病院の次の検診で里帰りすることを伝えて その次の検診で予約して初診を受けてください と言われました…
80代の祖父は認知症はないものの 入浴や更衣には介助がいる状態です。 また、排泄も間に合わない時があり トイレや廊下を汚染してしまうことも度々あります。 私は実家から車で20分の場所に住んでおり 実家には祖父(母…
妊娠中のディズニー行った事ある方どうでしたか? きつかったですか??? 上の子、下の子を私の出産で夏にプール行くの我慢させるのでディズニーまで車で20分だし行こうかな?と考えてます。 出産予定の産婦人科まで15…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
けんまま
返信がかなり遅くなってすみません( ; ; )
4万程なのですね!
助産師に無痛分娩の事聞いたら
子宮口7センチにならないと麻酔もしないし、前回の分娩から2年くらいしか空いてないから麻酔が効いてきた頃に産まれて金の無駄になるかもよ〜。と言われてどーしようかさらに迷った所でした( ; ; )
麻酔してから嘘みたいに痛みがなくなりましたか!?
ボスのママ
私も大変遅くなってすいません!
私の場合は痛み嘘みたいに無くなったのですが心拍下がって帝王切開になりました( ᐪ꒳ᐪ )
あと、麻酔が取れ始めが痛いというか気持ち悪い感覚で、
足が痺れて感覚無くなってからだんだん戻っていくような感じが半日ほど続くかんじでした!
けんまま
いえいえ!こちらこそ^^
11月25日に産まれました👶
値段も思ったより安かったので陣痛の恐怖から即同意書にサインして結局無痛分娩にしました!
が、3人目でお産が早すぎて
子宮口5cmになって麻酔するのに分娩室移動して先生が麻酔しかけてるときにもう頭がでてきました😂
でも、その後の後陣痛は嘘みたいに無痛だったので陣痛とお産は無意味でしたが産後は快適でした🙆♀️笑
ボスのママ
ご出産おめでとうございます🎉
お疲れ様でした😊
3人目とのことで私より大ベテランさんですね♡
はな
横から失礼します🙇♀️💦
3月に野田産婦人科で出産予定です!
私も無痛にするか悩んでます!
ただ費用が気になって、、、
失礼でなければ無痛分娩でいくら手出しがありましたか??
けんまま
遅くなってすみません
5万8千円だったと思います🙆♀️!
思ったより安くて即サインしました🥹
けんまま
↑無痛分娩費用が
手出しは5万2500円でした!
あたしは子供の医院側がゆってくる追加検査と日付変わってからの深夜出産だったので
+約1万8千円だったので
追加検査をせず、深夜出産でなければもう少し安く済むと思います👌
はな
お返事ありがとうございます🙇♀️
無痛分娩費用思ったより安いんですね!
私も即サインします🙋♀️✨笑
詳しく教えてくださりありがとうございました😊
出産頑張ります🤰
けんまま
あたしは前回のお産から2年しか空いてないのと
いつもお産が早いのもあって
麻酔をかけてる最中に
降りてきて産まれかけました
で、結局麻酔効かないままお産。
普通に出産したのと同じでした笑
が、麻酔のおかげで後陣痛も感じず産後もゆっくり眠れました🙆♀️
無痛分娩ではなかったですが
無痛分娩にしてよかったです👌👌