※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

マンション住みです。鉄骨で壁が薄く、窓を開けたら上下隣話し声が丸聞…

マンション住みです。鉄骨で壁が薄く、窓を開けたら上下隣話し声が丸聞こえです。

それを知ってるのに旦那が私に対しての文句や罵りをまわりに聞いてほしいのかわざと窓を全開にして言います。

とっても恥ずかしいのですが別に聞かれてもどうでもいいことでしょうか。

私の気にしすぎでしょうか😓

旦那はドスのきいた声で結構声がでかいです。怒りだすと声が裏返りながら高い声を出したりします。凄い威嚇のある感じです。

隣や上下、話したことはありません。仲良くしたいと思ってましたが旦那があんな感じで恥ずかしくて外では明るく接しても家では、罵られて怒鳴られてるのバレてるので仲良くしにくいです。
この前、隣のママさんに睨まれました。睨まれたというか迷惑してるようなそんな感じで見られて、、、

とっても恥ずかしいです。私は、周りを気にしてしまう性格で怒鳴られて罵られてる私を見られたくないというか本当に恥ずかしいんです。
いくら外で明るくしたり、普通の家庭を装っても、いつも旦那に怒鳴られてる主婦ってレッテルを貼られてる感覚で嫌です。

窓をしめたいのに、今寒くなってきてるのにわざわざ窓を全開にして怒鳴ります。罵ります。

しかも、マンション内で平気で廊下にゴミを捨てたり、自転車を蹴ったり、つばをはいたり、いろいろ旦那がやばいです。住んでるマンションの人たちのマナーが結構悪いので、俺もせな損や!って、、
やり返したれ!とか、、
差別はしたくないけど根っからの在日で、義理両親も結構そんな感じです😓やっぱり住んでた環境ってこんなに違うんだと思ってしまって結婚を後悔してます😭結婚前はそんな人ではなかったです。けど結婚して出産してだんだんと本性をだしてきました。
俺は大阪の○○出身やから、育ち悪いに決まっとるやろ!って育ちの悪さをアピールしてきます。

よく電車の中で酔っ払いのおじさんが怒鳴る感じに似てます、、

離婚したいけど経済的不安からできない。

こんなやつと結婚した自分も人相悪くなってる感じがして危機感があります。

結構な悩みでどうしたらいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

差別は良くないし、偏見持つのもおかしいし、みんながそう!ってわけではないですがら血筋ってありますよね💦
お子さんはいらっしゃるんですかね??

はじめてのママリ🔰

在日とは関係あるかわかりませんが、そもそも旦那さんがそういう人だったってことですよね。
なにがしたいのか全くわかりません。
自分の敷地でもないところでゴミ捨てたり、つば吐いたり、自転車も自分のではないんですよね?ありえませんね。
言ってもダメなんですよね?
とりあえず私なら匿名で不動産に言って通知出してもらいます。

旦那さんヤバい人ですね。
実家が頼れるなら今すぐ離婚した方がいいです😰

♡yume♡

在日が直接の理由かどうかはわかりませんが、最終的にそうひっくるめられても仕方ないですよね…
育った環境や、育てた親はその人の人間性に大いに関係あります。
子どもいるなら、マンション内で唾吐いたり自転車蹴ったりあきらかに悪影響です。
抜粋したのが上記なだけで他にも日常生活において難ありだと推測します。
一刻も早く私なら離婚しますね!笑
経済的なことは働いたら何とかなりますよ!

May

根っからの在日の意味がわかりませんが…
私だったら離婚しますね!
経済的に不安なら1日でも早く離婚します!
1日でも若いうちに働いて稼いだ方が良くないですか?🥹

私の旦那も在日韓国人ですが
常識はありますし
ご両親も良い方で
文化の違いも、もちろんありますが
あきさんの旦那さんとご両親が
そういう人なんだと思いますよ。

スポンジ

気にして普通だと思います。
絶対近寄りたくないタイプの隣人ですね😓

経済的に不安だから離婚できないと書かれていますがお子さんはいるんでしょうか?

もしいるならお子さんもご主人のような人間になってしまうかもしれないということは頭に入れておいたほうが良いと思います。
一緒に暮らすってそういうことですよ。