※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
家族・旦那

切迫で入院中。二世帯同居の義父母がこれから面会にくる。病院までの道…

切迫で入院中。二世帯同居の義父母がこれから面会にくる。病院までの道がわからないから旦那と車は別だけど一緒にくるみたいで、旦那は、3時には病院行くって行ってたのに、義父母が買い物から帰ってきたのは4時!!ありえなくないですか?

旦那と週イチしか会えないのに、クソババア、クソジジイ。時間にルーズで、空気も読めない。こんななら来なくていいのに。

何もしないで待ってるほうは、朝から今日面会来てくれるんだーって待ってるのに。このいい加減さ。

あの人達に会う方がよっぽどストレスでお腹はるわ。
あー、嫌い。大好きな旦那の両親なのに、好きになれない。だんだん嫌いになる💧

やっぱり一緒に住まなきゃ良かった。どんなに仲よくても一緒に住んだら嫌いになるよ。。。
あー、やだ。

コメント

にこちゃん

お疲れ様です。
あまりストレスためないように
してくださいね(´-`).。oO
旦那様の顔見て解消してください(^^)

• モカ

モカ

ありがとうございます。久しぶりに顔見たと思ったら第一声が、あれ?少しふっくらした?でした。
    入院して1キロ痩せて、妊娠前から3キロしか増えてないのに、それかよ!ってムカつきました。

• 12月18日