※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
子育て・グッズ

初めての公園で泣かれ、家でも様々な音で泣かれる悩みについて相談です。ドライヤーやコロコロの音では泣かなくなりましたが、これは普通のことでしょうか?

初めての公園でブランコ、すべり台で泣かれた( ̄▽ ̄;)
自宅でも掃除機でギャン泣き、旦那のくしゃみで泣く、クッションのファスナーの開ける音で泣く………
ようやくドライヤーとコロコロの音では泣かなくなりましたけどこんなもんですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は私が神経質だったせいか、物音に敏感でした💦
ギャン泣きはありませんでしたが、ビビりまくりです😵

2人目は知らん顔してます😅

• とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

お返事ありがとうございます!
    掃除機は毎回ギャン泣きで( ̄▽ ̄;)あまり聞きなれない音?が苦手みたいです。テレビとかは平気なんですが💦💦

• 10月11日
☻

うちの息子は旦那の脇毛みて大泣きします🤣🤣🤣🤣

とんとんトマトちゃん🍅

お返事ありがとうございます!
    えー!それ可愛いです!🤣♡

• 10月11日
  • ☻

小さい子は大人が思いもよらない見方聞き方してるんだと思ってます🥹
    掃除機くしゃみドライヤーで泣くのはびっくりしたかな?ってなるけどファスナーで泣くとは強者ですね!🤣🫶🏻

娘は滑り台やブランコできるようになったのは4歳になってからでした!怖くていつも泣いて近づこうともしませんでしたが弟ができてできるようになりました😄

• 10月11日

とんとんトマトちゃん🍅

ファスナーは今日ですね🤣
    長座布団だったのでビーって開けたら………( ;‪ᯅ; )( ;‪ᯅ; )
    これも泣くんかーい!でした( ´~` )

お姉ちゃんいいとこ見せる!って感じだったんでしょうか(*^^*)だとしたら可愛いしほっこりします(◍︎´꒳`◍︎)
    うちも娘もいつか楽しんでくれると思いたいです…とりあえず砂場が始めようと思います 笑

• 10月12日
☻

なにか迫ってくるような恐怖感だったのかな?🤣かわいい🥹💘

お姉ちゃんになった途端ピーマンも食べれるようになったので弟のチカラ偉大すぎます🤣❤️

初めはなんでもびっくりしますよね😁そんなところもかわいいし今だけなのでたくさん動画に残してたらいい思い出になると思います😌❤️