※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
家族・旦那

みてねのコメント機能を閉鎖しました…笑性格が悪いのは自覚しているので…

みてねのコメント機能を閉鎖しました…笑

性格が悪いのは自覚しているので批判はおやめください………

今までコメントを解放していたんですが義母からの「かわいい」「わぁ、こっち見てる。」「すごい。❣️」などのコメントが非常に多く通知をオンにしている人たちは結構被害を食らっています🙄

そしてこの度突然私にガルガル期が到来し義母の全てが無理に。コメントがうぜえってなってしまい誰もコメント出来ないようにしました。

実母もみているのでみてねは更新し続けたいのですが、そろそろなんでコメントが出来ないのか理由を聞かれそうです。何かいい言い訳はありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わからないです!設定変わったんですかね?ととぼけてはどうですか😂?笑

  • ポン酢

    ポン酢


    とぼけるのが1番ですかね🤔笑

    でも顔に出ちゃいそうでww

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女優になった気分で
    名演技かましましょ😎笑笑

    • 10月11日
  • ポン酢

    ポン酢


    とりあえずとぼけかまします!!
    それが一番シンプルですよね😮‍💨

    ありがとうございます💓

    • 10月11日
さんぽ

友人がコメントでトラブルになった話を聞いてトラブル防止の為にコメントできないようにしました!って言います😂💦

  • ポン酢

    ポン酢

    義母にそんなこと言ったら、え?!え?!ト、トラブル?!どんなトラブル?!とか言いそうなので
    とぼけても通用しなければその手を使おうと思います🥺笑

    • 10月11日
ママリ✨

旦那がコメントの通知がうるさいらしくて〜って旦那のせいにします(笑)

  • ポン酢

    ポン酢

    あっ…それいいですね……🫢笑

    旦那に犠牲になってもらいますww

    • 10月12日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    うちは
    「自分の親の対処は自分で!」
    なので(笑)

    • 10月12日
  • ポン酢

    ポン酢

    いやもうほんっっっっっっっっっっっっとそうなんですよ。
    今回の件は私が勝手にガルガルしはじめたからなんですが
    これからはその方針で行きます🙄

    • 10月12日
🐘

私もオフにしましたw
言われたらいつの間にか設定変わったみたいです🥺っていいます(笑)

  • ポン酢

    ポン酢

    義母うるさかったですか?笑
    私ももうとぼけることにしようかな…🤔

    • 10月14日