※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
お出かけ

【1歳のお誕生日のお出かけスポット(関東)】次男が12月24日で1歳になり…

【1歳のお誕生日のお出かけスポット(関東)】

次男が12月24日で1歳になります🎄
本当は当日ホテルに泊まってディズニーランドに行く予定でしたが、全国旅行支援が12月20日までみたいなので、1週間前倒しでディズニーに行こうと思います。
さあ誕生日当日は何しよう…🤔
幸い24日は土曜日で、有給が取れず平日休みがない夫も一緒に過ごせるのでどこかお出かけしたいのですが、どこかおすすめの場所があったら教えてください🥺♡

まだアンパンマンなどのキャラクターもの・車や電車には、あまり興味がないみたいです💦

コメント

ママリ

水族館や動物園はどうでしょう!
新江ノ島水族館行って小町通り行って美味しいもの食べました♩

• みーたん

みーたん

いいですね😊❤️
    上の子も一緒に楽しめそうです!

• 10月12日
めだまやき

お誕生日&クリスマスディズニーいいですね🎄✨

一歳の誕生日だと、選び取りとかスマッシュケーキとか、一升餅とか…一歳の誕生日にしかないイベントがたくさんなので、当日はそれらを家族みんなでやるのはどうでしょう?
お出かけしたいとのことなので余計な提案かもしれないですが🥲💦💦
あとは、クリスマスイブが誕生日の様なのでクリスマスパーティーも兼ねたら楽しそうです💓

• みーたん

みーたん

ありがとうございます!
    選び取りとかもやるしな〜、どうしようかな〜と迷っていたんです🤣
    お家でのんびりもいいですね🥹❤️

• 10月12日