※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめ
ココロ・悩み

職場の仲間に主人の快気祝いの手紙を書いてほしいが、恥ずかしくて苦手。家族でやってほしいが、断れず悩んでいる。

私の職場のまぁ気心しれた4ファミリーで、今度主人の快気祝いをすることになりました。

そこのひと家族に、サプライズでわたしから主人に手紙を書いて欲しいと、、、

えーーーーー!

まぁ気心しれた仲間とはいえ、一応職場の人ですし、めちゃくちゃ恥ずかしい🫣

でも上司なんで断りきれず😭




私はそんなん家族でやってくれってならんかな?と思ったり。
主人も私の職場のメンバーやし恥ずかしいはず 笑
(一応主人も一緒に遊びに行ったりはしてます。)


皆さんありですか?笑

私はもともと手紙苦手で、できたらやりたくない笑
でも断れない笑


なんて書いたらいいかも悩む 笑


あー気が重いーー笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ぇえー💦
それは恥ずかしすぎますね...😂
私はナシです😱
何がなんでも断りたいです😭

  • わかめ

    わかめ

    ですよね。ですよね。
    逆の立場でも無理です 笑

    どうしよーーーー😭

    • 10月12日