※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
お仕事

育児休暇後退職者の方へ。ハローワークでの就職期間や保育園入園申込み時期を教えてください。

育児休暇後理由があって退職された方に質問です。ハローワークに通ってどのくらいで就職が決まりましたか?あと、どのタイミングで保育園入園申込書されましたか?

コメント

あーちゃむ

働くなら今すぐ探さないと入れない場合ありますょッ(..)

仕事より先に保育園の入園申告書だして決まってからじゃないと先に仕事みつかっても預けられんやったらいみないですよッ(..)

あーちゃむ

私は育児休暇でやめたわけではないですッ(..)

お仕事は何度かやめてハローワークいってお仕事探した時期もありましたッ(..)

人によりけりですがお仕事理想が高くなければ1日で決まりますよッ

探すのにながくかかるのは
理想が高すぎて中々良いのがないといっている人が多いです

まずどんな仕事につきたいかを先に決めといたら探す時後中身だけなのでよいですょッ(*^^*)

• あーちゃむ

あーちゃむ

一番の決めては保育園が職場に近いところにあると迎え行くのによいです ッ☆

• 12月24日