※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

会社が全くない日に旦那の態度が違うのですがこれはモラハラですよね。…

会社が全くない日に旦那の態度が違うのですがこれはモラハラですよね。

会社がある日は疲れて帰ってきてるのか普通です。声のトーンも普通です。

けれども休みの日は、なんていうのか全く別人のようになります。

舌打ちしたり、私に文句を言ったり、、

地雷を踏んだら怒鳴ったりします。

外面がいいというか、家の中と会社の同僚や上司と話す態度も違うし、喋り方も全く違います。

それを指摘しても外と中では誰だって違うって言いますが、それにしても別人のような感じです。

家にいたらずっとイライラされてしんどいてす。
なので会社が休みの日はとっても憂鬱てす。しかも結構ズル休みするので急に休まれたりしてしんどいです。

コメント

mts

なんだかお母さんにだけ当たりの強い中学生みたいですね、、😢旦那様にすみません、、
会社などで頑張りすぎるあまり、あきさんにしか発散できないのでしょうか、、?
それでも、嫌な態度されたらこちらだって参ってしまいますよね、、😡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですね、中学生みたいですね😭

• 10月11日
はじめてのママリ

舌打ち、文句、地雷、怒鳴るとか全部辛いです😢
外で愛想良くしてストレス溜まってる分、家で発散してるみたいな感じなのかな?と感じました💦
モラハラ気質なのかなと思います…

あきさんが家で受け止めてたら参ってしまいますよね。何とか丸かぶりしないようにした方がいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるべくかかわらないようにしたいのですが、こどもがパパも一緒がいいとか言ってかかわらせようとします😢やっぱりこどもがいたら主婦は身動き取れないですね😣

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😣
    うちも、たまに旦那とお互いイライラしてたりするんですが、子どもが雰囲気伺ってるのが分かって、
    ケンカもできないなーと思うことあります💦

でも生活あるし離れるのだって簡単じゃないですよね😢

私だったら日中は子供連れて出かけるとかしますかね😭
    それも大変だと思いますが…

• 10月11日