※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

34wの妊婦です。腰や左足、お尻に痛みがありますが、前駆陣痛でしょうか?張りはなく、頸管長や子宮口に問題はないようです。経産婦でも34wで前駆陣痛はありますか?

明後日から34wに入ります😊

ここ最近一定の時間だけ生理痛のような(元々生理痛はあまりない方)腰や左足付近やお尻あたりに鈍い感じの痛みがあるんですが、これが前駆陣痛でしょうか?😥
その痛みに伴う張りはなく、たまにその中で軽く張るくらいです。

張りやすい為張り止めを飲んでいますが、今日受診したところ頸管長は4.2cmで子宮口も閉じていて問題なしでした💡

経産婦は前駆感じやすいよ〜、とか始まるの早いよー、なんて聞くんですが34w辺りでもありますかね😥

コメント

ゆの丸

1人目と2人目のときには、前駆陣痛なんてなかったのですが😅3人目のときに30週から前駆陣痛ありました💦

  • ma☆

    ma☆

    私もそれらしきものが30wくらいからあるんです😅早過ぎない?と思いながらここまできました..笑
    鈍痛のような変な鈍い感じもありますか?😥

    • 10月11日
  • ゆの丸

    ゆの丸

    ma☆さん ありました❗ありました~💦まさか?まだ早いわよってお腹いる赤ちゃんに念を押してました笑っ

    • 10月11日
  • ma☆

    ma☆

    本当ですかー😭
    私も気にし過ぎちゃうんでよくないんですが不安になります😭

    • 10月11日
  • ゆの丸

    ゆの丸

    ma☆さんでも、助産師さんに聞いてみたら。産まれるまでの準備運動らしいです😁

    • 10月11日
  • ma☆

    ma☆

    もう準備しているんですね😂
    ちなみに3人目のお子さんは何週での出産になりましたか?🙇‍♀️

    • 10月11日
  • ゆの丸

    ゆの丸


    30週と4日のお昼過ぎの
    (11時間弱)で産まれました😅

    • 10月11日
  • ゆの丸

    ゆの丸

    間違えました💦39週の4日です😱

    • 10月11日
  • ma☆

    ma☆

    39週までお腹に居てくれたんですね🥹
    でもそれまで張りや痛みなどもあったんですかっ😂?

    • 10月11日
  • ゆの丸

    ゆの丸


    ありました~💦なので休み休みで色々やってました😁

    • 10月11日
  • ma☆

    ma☆

    なるほど〜😆
    色々聞いてしまってすみません🙇‍♀️
    お陰であまり気にし過ぎず過ごせそうです😭🙏

    • 10月11日
ゆの丸

いえいえ😁⤴️⤴️大丈夫ですよ✨

良かったです👍️✨
出産までゆっくりとお過ごしください☕