※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

再入院し、ミニメトロ(バルーン)を入れて促進剤を始める予定です。破水から出産までの経験を教えてください。

完全破水で再入院になりました。
子宮口3cmなのでミニメトロ(バルーン)を入れ、明日の朝からまた促進剤始まるとのお話だったのですが、似たような経験をされた方で、破水からどのくらいで出産になったか教えて欲しいです😌

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

朝から完全破水し
13時間かかりました💦

• なつ

なつ

13時間だったんですね🥲
    私は完全破水してからほぼ2日あまり掛かりました😭

• 10月14日
まーみー

2人目ですが破水して子宮口1cmだったので海綿体を入れて3cmまで開きました。
様子見て、3時間後にバルーン→翌日促進剤の予定でしたが、その1時間後に8cmになって、さらにその30分後には生まれてました!

1人目も同じく破水でしたが、こちらは様子見で半日ほどしたら本陣痛→8cmから開かずに6時間→明け方に促進剤で1時間で出産しました。

• なつ

なつ

おひとり目もおふたりめも出産までの追い上げが凄いですね✨

• 10月14日

娘の時に破水からでその時点で3センチでした!(深夜4時)

朝を迎えラミナリア14本ほど入れたんですが本陣痛には繋がらずその日は終了し、翌日朝9時から促進剤をして14時過ぎに産まれました!!

促進剤してからは5時間ほどでした😌

• なつ

なつ

ラミナリア14本も入れたんですか😭ラミナリアと促進剤の効果がめちゃくちゃ聞いて早いお産になったんですね🥲

• 10月14日