※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
家族・旦那

たったこれだけの理由で離婚考えてしまうなんて結婚向いてないなあって…

たったこれだけの理由で離婚考えてしまうなんて結婚向いてないなあって思うので、良かったら相談乗って下さい、、
1人じゃもう解決方法が見つかりません😞

旦那との育児への価値観の違いが原因です。

息子が泣いていても、特に動かず口だけ。

泣いている理由を探ろうとせず、どしたの〜と言うだけ。

遠出の時、旦那や私以外に運転してくれる人が居て、息子が泣いた時も私があやしながらミルクを作り飲ませ、パーキングではオムツ替えも私だけ。

旦那は見向きもしない。

外食しても私ばかり子供の相手をして自分は、温かいご飯を食べて、私が食べる頃には冷めきって美味しいはずのご飯も美味しくなくて。

代わるよの一言も無く、お腹いっぱい食べて、私がやっとで食べれる頃になると携帯ばかり構って子供の相手もしてくれない。

とにかく携帯ばかり、タバコばかり、お酒ばかりで子供優先になってくれない。

こんな人と育児していても正直楽しくも無ければ、一緒にいるだけ苦でしかありません、、

私も平日、土曜日はフルで仕事してるし帰ってきてからも子供の離乳食、大人の夕飯やわい、片付け弁当、言い出したらきりありません。

夜泣きも凄いのでもちろん寝れません。

私ばかり。なんて被害者ズラするのはみっともないのは分かっているんですが、どうしたらいいのか分からないくらいしんどいです。

今まで何回も旦那には伝えているのになおりません、

コメント

はじめてのママリ

離婚についてちゃんと調べて具体的に主人に離婚したい旨を話したら、変わりました!
と言っても、こちらが言わないと出来ません🥲

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

回答ありがとうございます、、😭

失礼ですが、どのような事を調べられましたか??😭💧
    ご参考までに教えて頂きたいです、、😭

• 10月11日
るんるん

本当に分かります😃まさに昨日それが理由で離婚の文字が頭によぎりました😃永遠にスマホスマホスマホ。子供が泣いていても見向きしない、私が言うまでソファから動かない。吐き戻しで親子とも服ビショビショになって着替えしていても我関せず…😃
1をしたら2をして!2の次は3と言わないと分からないし動かない。
怒り呆れ通り越して本当に育児への価値観が全く違うんだろうなぁと思いどうしたものかと頭を抱えています(笑)←笑えんけど。これで離婚は十分理由になるなぁと実感しました。なんのアンサーにもなってませんが、ついコメントしました🙇‍♀️