※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

初出勤の服装や持ち物について確認しました。お昼はお弁当が一般的で、必要な書類と筆記用具を持参します。他に必要なものはありますか?

転職します。

来週初出勤なのですが、当日の服装と持ち物を電話で聞いたんですが、、。
持ち物はとくにない!お昼は食堂あるけど、みんなわりとお弁当だからそれくらいかなと言われました。
え?ほんとにお弁当だけ?職場体験なのかな?🥹

一応こっちが必要な書類は持参する予定ですが(就労証明書とか)あとはノートと筆記用具と印鑑とシャチハタ。
他に持って行った方がいいものってありますか?
ちなみに正社員での雇用です。

コメント

はじめてのママリ🔰

職種は何でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

製造業ですが、品質管理の部署で会社員です!

• 10月11日
はじめてのママリ

パートですが😅
給与振込むのに通帳とマイナンバーカード、身分証も必要でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ほんとですね!忘れずに持ちます、ありがとうございます😊

• 10月11日
ゆかち

ノートやペンなどは会社にあるのでーって事かもですね😊

ちなみに製造業で品質管理ってうちの会社❓って思っちゃいました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かもしれないですね!
    とはいえ業務のことメモできるように自分でも持っていきます💕来週からの二児の30代ママなら私かもしれないですね!🤣

• 10月11日