産婦人科・小児科 発熱はなく、咳、くしゃみ、鼻水の症状があるのですが耳鼻科に連れてい… 発熱はなく、咳、くしゃみ、鼻水の症状があるのですが耳鼻科に連れていった方がいいですか?新生児なので息できるか心配で😭 最終更新:2022年10月14日 お気に入り 新生児 症状 iiiiiyyy(妊娠18週目, 3歳1ヶ月) コメント こるん 小児科の方がいいと思います 10月11日 iiiiiyyy ありがとうございます! ネットでは発熱がないなら様子みてと書いてあるのですが、発熱なくても受診して大丈夫ですかね、、? 10月12日 こるん くしゃみはベビちゃんよくするんですが、明らかに咳と鼻水も出てるなら小児科行った方がいいですよ。 RSとかなら即入院とかもありますし。急変とか怖いので一度診てもらう方がいいです。 10月12日 iiiiiyyy 昨日小児科に行ってきました! ただの風邪でしたが、鼻水で苦しそうです😭 安心しました。ありがとうございます! 10月14日 おすすめのママリまとめ 安定期・症状・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
iiiiiyyy
ありがとうございます!
ネットでは発熱がないなら様子みてと書いてあるのですが、発熱なくても受診して大丈夫ですかね、、?
こるん
くしゃみはベビちゃんよくするんですが、明らかに咳と鼻水も出てるなら小児科行った方がいいですよ。
RSとかなら即入院とかもありますし。急変とか怖いので一度診てもらう方がいいです。
iiiiiyyy
昨日小児科に行ってきました!
ただの風邪でしたが、鼻水で苦しそうです😭
安心しました。ありがとうございます!