※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

エルゴが開きやすくて困っています。おすすめの抱っこ紐と価格を教えてください。

エルゴ持ってますが足ががばっと開くのでしんどそうです(;_;)
足首のちょっと上に跡のこっちゃうし😭

おすすめの抱っこ紐ありましたら、お値段と一緒に教えて下さい😍

コメント

あぁちゃま

エルゴの肩紐とか調節してますかー?
足首のちょっと上に跡が残ると言う事は肩紐が長すぎてお子さんの体制もキツイと思います(´•̥ ω •̥` ')

私、数種類抱っこ紐持ってますが首が座ってからは3000円くらいで買った前がバッテンにならないおんぶ紐が1番使えます\( ¨̮ )/♡

• なーぽん

なーぽん

あ、そうなんですか(;´∀`)
    なんかエルゴ小柄な私には大きい気がします(;_;)
    腰ベルトも一番小さくしても大きいんです😭
    そんなに安いものでも使いやすいんですね(*´ω`*)

• 12月18日
あや

エルゴは日本人の赤ちゃんの股には合わないので開き過ぎて脱臼とかしやすいと言われ買いませんでした。
家とかちょっとしたお買い物の時にはぱっと入れれるダックーノの抱っこ紐を重宝してます‼️車から降りた後とかすぐ入れれるのでこればっかりです‼️値段も8000円くらいです🎶

長いお出掛けの時とかはかっちりタイプのエドホルムの抱っこ紐使ってます(*^^*)こちらは日本人の赤ちゃん向けに作られてるとのことでしたしおすすめです❤️値段は17000円くらいです❤️

• なーぽん

なーぽん

ダックーノですか!初めて聞きました😍
    腰ベルトついてますか😙?

やはりしっかりしてると万は超えちゃいますもんね(;_;)

• 12月18日
  • あや

あや

ダックーノは簡易版なので付いてないです。背中でバッテンになってるやつです(*^^*)友人が使っているのを見て簡単さに感動して購入しました‼️使いやすくて洗濯用にもう1つ買いました(*^^*)
    エドホルムは腰ベルト付いてますよ🎶

• 12月18日
  • なーぽん

なーぽん

腰ベルトがないと、方の負担がすごくて(;_;)
    エドホルムですね🙋💓

• 12月18日
  • あや

あや

ダックーノのは昔ながらの作りでそんなに肩への負担も大きくないですよ(*^^*)

良いのが見つかるといいですね🎶

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

ベビー&ミーのヒップシートキャリアがオススメです(ノ´∀`)ノ二万円位なので安くはないですが、太腿に変な跡つかないし、前向き抱っこやおんぶもできるし、愛用しています☆

ちなみに最初はエルゴアダプト使ってましたがしっくりこないし太腿の跡が嫌で買い換えました(^-^;

• なーぽん

なーぽん

私が小柄だからか、腰ベルトも一番小さくしても合わないんです(;_;)
    最初から違うの買えばよかったと後悔です😨

アップリカの首すわり前のもの持ってて、かなり使いやすかったです😙
    ベビー&ミーですね!
    調べてみます❤

• 12月18日
♪まき♪

私は、日本人の赤ちゃんに合わせて作られたアップリの抱っこ紐使ってます❗
値段は15000円しないくらいでした❗

今のところきつくないようです❗
ぐっすり眠ってくれます☀

• なーぽん

なーぽん

アップリカのほうがいいかもですよね(;_;)
    芸能人のママタレとかって慎重大きい人多いし😧

お店にあったら試着してみます★

• 12月18日
ariel717

ベビービョルンは足の部分がファスナーついてて開脚具合を両サイドから調整できますよ🌟
少しかさばるのが難点ですが💦たためないこともないです✨
おんぶもし易いのでこれにして良かったです❤️
エルゴも持ってますが足の開き具合と寝ると頭がガクンとなってしまうのがどうしても気になって殆ど使ってないです😓

• なーぽん

なーぽん

私もエルゴの足の開き具合がすごくて、嫌がるので付けれなくて😨

ファスナーで調節できるのならいいですねー❤

• 12月18日