※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の娘がいます多分兄のRSがうつりました。熱は6日目昨日の夕方…

1歳11ヶ月の娘がいます
多分兄のRSがうつりました。
熱は6日目昨日の夕方まで、元気でした。
呼吸も早く、昨日6時に寝て
今日朝9時病院に行きました。
熱は今がピークなのかな?と思います。
水分も、摂れるご飯はいつもの半分以下ですがゼリーなどたべました。
起きてる時はテレビをみて小さな声で歌ってたりもします。

気になるのが、今日病院で指で測る酸素濃度?をしてパッとみたら88でした。
呼吸もハァハァ早く大丈夫なのか聞いたら
しんどいし熱も出てるから、早くなる、肺の音は綺麗みたいです。
ネットで調べると80台はやばいみたいなのをみるのですが、このまま家で過ごしてて大丈夫なのでしょうか。。

コメント