※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろえ
お出かけ

今度、7ヶ月と3歳手前の子供を連れてディズニーランドに行きます。ベビ…

今度、7ヶ月と3歳手前の子供を連れてディズニーランドに行きます。

ベビーカー1台抱っこ紐の予定ですが、ベビーカーをランドで1台追加でレンタルするべきか悩んでます😭
どちらの方が良いですかね??

基本、上の子は歩かせるつもりで、ベビーカーは下の子用で、アトラクションの時(イッツアスモールワールド)などに下の子は抱っこ紐で行こうかなと考えてます。

また抱っこ紐でアトラクションが不可のものもあったりしますでしょうか?

コメント

ママリ🔰

上の子がどれくらい歩いてくれるかと、お昼寝がどうかにもよるかな💦
普段はお昼寝しなくても、そういう日に限って早く起きてしまって眠そうとか、ハイテンションでたくさん遊んで疲れたとか。そういうときだけ上の子をベビーカーに乗せて下の子は抱っこ紐でもいいなら大丈夫だと思います!

昨年3歳4ヶ月の上の子をエルゴで必死に寝かしつけた思い出があるので😇

イッツアスモールワールドやジャングルクルーズのようなどの向きでも大丈夫なものは抱っこ紐でも大丈夫です🙆‍♀

プーさんのハニーハントや美女と野獣などはお膝の上でもいいので前向きに座ってセーフティーバーを下ろす必要があります!

• くろえ

くろえ

旅行とか行ったら一日寝ずに過ごして夜爆睡って感じなので、たぶん歩いてくれるのでは、、と期待しています。

3歳4ヶ月を抱っこ紐はなかなかしんどいですね😭

アトラクション、抱っこ紐大丈夫なものあってよかったです!
    詳しくありがとうございます‼︎

• 10月11日
🍙

私ならレンタルします!
先月行きましたが、疲れた〜😭ってなるし
乗らない時は荷物乗せとけるし
ある方が便利だなと思いました☺️

• くろえ

くろえ

レンタルしたら便利っちゃ便利ですよね!
    2台ベビーカーを旦那と押すのが邪魔じゃないかな、とか思ったりしてそこも悩んでます😭

• 10月11日