※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日子供が幼稚園の遠足で落ち葉やどんぐりを持って帰ってくるそうなの…

今日子供が幼稚園の遠足で落ち葉やどんぐりを持って帰ってくるそうなのですが、持って帰ってきた後ってどうすれば良いんですかね😭?
虫がすごく苦手なので鍋で煮たり冷凍庫に入れるのはなんとなく抵抗があります😭
でもせっかくルンルンで拾ってきてくれるのにポイするのも可哀想で…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も虫が出てきたら嫌です😅
毎日何か拾って来るので玄関に牛乳パックを半分に切った箱を置いていて一杯になったら捨てようねと約束してます😂どんぐりとかはビニール袋に入れて密閉してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    「たくさん拾ってくるね😆❣️」と言われたのですが「う…うん!!ありがとう!」としか言えませんでした😂
    毎日拾ってくるのは大変ですね😂
    うちは今日だけっぽいので一杯になるまでに虫が湧きそうです…笑

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

沢山拾ってきそうですね😂
以前沢山持って帰ってきて捨てるの嫌がった時はどんぐりがある公園に「お家に返しに行こう」と返しに行ったことありますよ😄💦
捨てるより手間ですが罪悪感は少なかったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えてこっちに書いちゃいました😅💦

• 10月11日
みっみー

袋に入れて固く縛っておきます💦
おもちゃ箱に入れておくと1~2日で忘れてるのでそっと捨てちゃいます🙄🙄