※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が別人のようです🥲0〜1歳までは常にニコニコで穏やかで本当に天使で…

息子が別人のようです🥲0〜1歳までは常にニコニコで穏やかで本当に天使でした。1歳過ぎてから少しずつ我が出てきて、1歳3ヶ月になったら…とにかく泣いて外でもひっくり返ってイヤイヤ喚く、ご飯気に入らないと投げ飛ばす、おもちゃも投げる、酷過ぎます😱かなり手がかかります💦こんなに変わるものなのか…というくらい。どっちが本性なの?😭と毎日困り果ててます。

コメント

ぴよこ

イヤイヤ期に片足突っ込んでるんでしょうね〜😊
息子も1歳まで超穏やか、手のかからないのんびりした子でしたが、歩き出して自我がでだして、超絶大変になりました🤣
どっちも本性だし、そんなもんなので、落ち着くのを待つしかないですね😂