※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき。
子育て・グッズ

年子の子供を育てるママ・パパは、ふたり用のベビーカーを使うか悩んでいます。同じ状況の方、どうしていますか?

1歳1ヶ月と1ヶ月の年子を育ててます。ベビーカー事情に悩んでます💦今使ってるベビーカーはAB兼用のものを使ってますが、ふたり用のベビーカーを買おうか悩んでます。
年子を持つママさんパパさんはベビーカーどうしてますか?

コメント

3Cママ

1歳2ヶ月差の年子のママです❗️
うちはベビーカーではなくキャリーワゴン買いました👍
赤ちゃんがねんね時期には毛布引いて寝てもらえるし、座る時はバンボに座らせて荷物もたくさん乗るので助かります☺️

• ゆき。

ゆき。

コメントありがとうございます🙏🏻キャリーワゴン!!全然考えてなかったですけどその手がありましたね!!
    ほんっと先輩ママ様様です🥲
    参考にさせていただきます!本当にありがとうございます🫶🏻

• 10月11日
  • 3Cママ

3Cママ

ただ、買いのもはいけないので1人カートで1人は抱っこ紐でした💦

• 10月11日
  • ゆき。

ゆき。

やはりそういう感じになりますよね🤔私はまだ2人を連れて買い物に行くのに勇気がありません笑詳しく教えていただいてありがとうございました🥲🤍

• 10月11日

1歳2ヶ月差です!3歳9ヶ月と2歳7ヶ月です!
二人乗りのベビーカー割と大きくて重くてやめました😭🙌🏻
下の子が腰座るまではAB型のベビーカーとB型のベビーカー両方持ってて、下の子が使うときはAB型、上の子が使うときはB型を使っていました。
いまはAB型は手放してB型だけ使ってます!

• ゆき。

ゆき。

コメントありがとうございます🙏🏻やはり大きいし重いんですね🥲なるほど!!B型買うのアリですね🤔参考にさせていただきます!!ご丁寧に教えていただいてありがとうございました🫶🏻

• 10月11日