※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐を使うと赤ちゃんが泣いたり苦しそうにしています。慣れるまで時間がかかることが一般的です。コニーとベビージョルンone+を試しましたが、どちらもうまくいっていません。適切な抱っこ紐を選ぶ必要があります。

生後1ヶ月から抱っこ紐を挑戦しているんですが
泣いたり踏ん張って唸ったりして使えません。
いきなり抱っこ紐使えることは少ないですか?大体慣れるまで時間が必要ですか?

今家にあるものはコニーとベビージョルンone+です。
コニーは息子と密着しすぎて息子が苦しそうです。
ベビージョルンone+は大きいのか息子が下らへんで抱っこしているような状態になります。
どちらとも泣いたり、踏ん張って唸っています。

ただ単に抱っこ紐があってないのでしょうか。

コメント

咲や

合ってないんじゃないですかね🤔
もしくは暑いとか
6歳の上の子はエルゴで拒否して抱っこ紐駄目でした
下の子用にアンジェレッテのクワトロエアー買ったら、最初はぐずぐず言っていましたが、何だかんだ抱っこ紐で寝てますね😅
エルゴは暑いのか下の子もやっぱり駄目でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コニーもベビージョルンone+もメッシュなので暑くはないのかなと思います。やはり合ってないんですね(/ _ ; )

    • 10月11日
なな

ONE KAIを使っていますが、股のところのチャックを調整して使っていますか?
YouTubeに着用動画が上がっているので、見ると分かりやすいと思います🫡✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調整して使いました!ですがなにか気に食わないみたいでずっと唸って泣きます。。

    • 10月11日
  • なな

    なな

    最初のうちは慣れないですよね💦
    あとうちは、埋もれすぎ?て苦しいのかもとお尻の下にタオル丸めて使ってました‼️
    密着して安定すると落ち着くかなと思います✨

    • 10月11日