※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡mama♡
妊娠・出産

切迫早産で入院していましたが、今日退院できました。精神的にも限界でしたが、先生の許可を得て帰ることができてとても嬉しいです。産後も安静にして、3週間後の正期産を待ちたいと思います。それまでには安静にしていることが大切ですね。

34w4の初マタです♡!
今日の午前中に3週間と3日の切迫早産で入院生活からやっとおさらばできました😂💕

精神的にも結構、限界来ていて先生に退院したいと月曜日言ったら火曜日に内診でおっけーが出て点滴外れて水曜日内服で様子みて木曜日の今日、また内診しておっけーが出たので帰れることに😭‼️

きっと月曜日に自分から退院したいと言ってなかったら今頃もまだあの病室にいる気がする。笑

次入院する時は産後!と願って…家では安静に安静に😊🌟

正期産まであと3週間!!
まだ出てきちゃダメだよー😵💕

コメント

Mmama♡

安静を心がけてあと少しのマタニティライフ楽しんでくださいね\(^o^)/我が子はとってもかわいいですよ♡出産頑張ってくださいね!応援してます(^_−)−☆

かな♡mama♡

楽しみます♡

早く会いたい気持ちもありますけどまだダメまだダメって感じです。笑

ありがとーございます♡

ysk0412

私も19日まで切迫で入院してました!同じく安静でなんとか正期産迎えたいですよね!!ほんと入院生活辛すぎて一刻も早く家に帰りたかったです>_<

けど帰ってきたら帰ってきたで色々家のこと気になるし何より赤ちゃんの様子がすぐにわからないのが少し不安です(´・ω・`)

お互い無事に元気な赤ちゃんに早く会いたいですね!!

つぅ

看護師しています。私の病棟にも時々、切迫早産で入院して来られる妊婦さんがおられるのですが、すること無いし安静度制限されるし、本当にお辛そうです。3週間も…どうにか耐え抜いて来られたのですね!赤ちゃんも一緒に。…きっとその分赤ちゃんが元気に生まれてきてくれますよ♡あと少しの一緒の時間を大切に大切に過ごして下さいね‼︎無事に出産されることを願っています。