※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっこ
家族・旦那

昨日旦那のスマホに夜中の4時ぐらいにLINE電話がありました。リビングか…

昨日旦那のスマホに夜中の4時ぐらいにLINE電話がありました。

リビングから寝室は隣で、私が先に寝室で横になっており、旦那がリビングのコタツでスマホのゲームをしていたので先に就寝したのですが、こんな夜中にLINE電話ておかしいと思い、何分かたって見に行ったら旦那はコタツで寝てました。寝たふりなのかわかりませんが、着信音は2回なってきれたのでなんか色々不自然だなと思って起こして、
さっきLINE電話なってたけど誰と聞いても今起きました〜
ふぁ〜〜て感じでそれも不自然で。


その後わたしはトイレ済まし、寝室に入って後から旦那来て再びLINEの電話大丈夫なの、誰から?て問いただすと、職場の人〜て言われ何の要件か分からないの?て聞いても知らな〜いて軽い感じで返されて様子がこれまたおかしい。
で、わざとこんな遅くに掛けてくる人変な人だなて。
一言いったんですが、帰宅してからもLINEしてたみたいなので、要件も分からない様な職場の人からこんな夜中に電話きますか?

コメント

しばなる

私なら正直にスマホ見せてって言っちゃいます!!
勝手に見るのは嫌ですしね...

わっこさん自身、出産も近いのでストレスは体に毒ですよ(;゚Д゚)

何も無いことを願います♪

  • わっこ

    わっこ

    それで何もなかったら嫌なんで、見ませんでした。でも前に前科あって話し合いして信じる事したんですけどモヤモヤして、、
    さっき出勤前に聞いたら逆ギレされました〜
    昨日の電話大丈夫だったのて。うんて言われあんな夜に掛けてきたの誰て。そしたら
    何がぁ?て表情変えられて。
    何もなければないよでいいのに。この会話で
    すらさらにストレスになりました。

    • 12月18日
MAXとき

浮気とか何か悪い人に絡まれてるとか心配になりますよね!!
非常識な時間に何度もって、しかも旦那さんの反応がおかしいのも黒っぽい
きちんと話し合いした方がスッキリしそうです

  • わっこ

    わっこ

    少し心配なるじゃないですか、、なのにそういう気持ちを理解してくれないんですかね、
    さっき聞いたら逆ギレされました。笑
    会話になりません

    • 12月18日
♡バンビニ♡

私も「誰?」って勝手に取って見ちゃうかもです(`_´)ゞ
そんな時間にかけてくる相手ろくな方じゃないと思うので、、
非常識ですよね!
体に悪いので気にし過ぎないようにして下さいね。

  • わっこ

    わっこ

    スマホ新しく変えてパスワードも知らないので見れません!時間帯おかしいですよね本当に、、LINEのやりとりしてれば起きてるて相手も把握してるからギリギリまでLINEして寝たふりしてたか。。とか色々考えちゃって。さっき日が明けて何の要件か分かるかも知れないて思ってもう一度聞いたら逆ギレされました。何がぁ?と。
    もう分かりません!!

    • 12月18日
オカカ

時間的にも、キャバクラの女か?😠

私ならLINE見せてと言うかもです!

  • わっこ

    わっこ


    旦那はキャバクラ行ったことがないより行く余裕のある金がないので無いと思いますが、
    パートさん、学生とかのアルバイトが多い職場なので気になりますが前に学生の子とどうでもいいくらいにLINEずっとしていて通知がうるさいから聞いたら上司の愚痴りあい。
    と言ってましたが前科で女絡みが多い人で一度もめたので疑っちゃいます。。
    でも話し合いして信じる事にしたんですが
    この時間帯にLINE電話てかなり非常識ですし家庭があると職場もほぼ知っているみたいなのでありえないですよね。笑

    • 12月18日
  • オカカ

    オカカ

    相手の人はかなり非常識ですね😰😰

    若い子だったら非常識な時間にも電話したりしてきそう😥
    前科があると尚更信用できないですね(>_<)

    • 12月18日