※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が俺は異性の友達は男友達感覚だから女友達と2人で会おうが別に連絡…

旦那が俺は異性の友達は男友達感覚だから
女友達と2人で会おうが別に連絡すんの怠いって
自分の価値観押し付けてきたので、私も今後は
自由に勝手にしようと思いまして😊

男性にモテるとSNSで言われてる香水欲しがったり
シンプルに癒されたくてアロマキャンドル欲しがったり
痩せて早く可愛くお洒落したいな♪ってルンルンしてたら

今更なにモテようとしてんの??
そんなの欲しがってどうすんの??
どこ行くのにそんな香水つけんの??
って口出してくるようになりました。

別に私が何欲しがろうと勝手でしょ?って言うと
不貞腐れてます🤷🏻‍♀️

自分好き勝手やってるくせに
私だけ旦那に口出されるのはフェアじゃないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然問題ないです!!😡
私なら嘘ついてでも、女友達と遊ぶ時にあえて「今日は男友達と遊んできたわ〜」って言いますね😂