※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バス通園でうんち事故があった場合、送りますか?自分で送るか?バスを待たせてしまうことも💧

時間ギリギリでバス通園で玄関でうんちしてるってわかった時どうしてます?
そのまま送ります?バス諦めて自分で送るか、そうなるとバスに直接連絡は出来ないので、少しバスを停留所で待たせてしまい出発となります。それも申し訳なくて💧

コメント

時間になっても来なかったらバスは出発するので車で送って行って園にいる先生に『トイレいってバスに間に合わなかったので直接連れてきました!』と言ったらいいと思います!

退会ユーザー

息子の園は8時以降に欠席の連絡をしなきゃいけなくて、でもバスが来るのは7時56分だったのでお休みさせる日は何回かバスをまたせたことがありますが、その後ちゃんと連絡を入れたらバスに乗ってる先生にも連絡が行くみたいです。

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えて頂きありがとうございます!

• 10月11日
もあん

子供がおむつ汚れて嫌だ!等の反応をしてなければもう、私ならそのままバスに乗せます💦 で、乗るとき先生に「来る途中でうんちしちゃったみたいで💦すみません💦😂」と伝えます笑

園が近いならオムツ変えて送ってあげたいですが、遠いからバス利用ですよね?ならもう、今日だけごめんなさい!!と思って先生に丸投げします。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

• 10月11日