※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ren.Aoi
子育て・グッズ

息子さんが保育園に入る準備で安くて可愛い男の子の服をどこで買えるか、どれくらいの量が必要か知りたいです。保育園ママさん、服の用意はどうしていますか?

いつも回答ありがとうございます‼

もーすぐ3歳になる息子がいます!
来年保育園に入園させる予定ですが、男の子なので汚したり破いたりしてもいい安い服をたくさん買おうかと考えてます!

もう保育園にお子さまを入れてらっしゃるママさん、どこで服を買われてますか?

あと、ズボン、Tシャツなど、どれくらい用意したら大丈夫でしょうか?
保育園なのでスモック着るとは思うのであまり汚れないかとも思いますが……

安くて可愛い男の子の服、どこで売ってますか?

コメント

つばき

1歳4ヶ月から保育園行ってます!
洋服は西松屋、しまむら、ユニクロ、H&Mとかです。
汚すし、すぐサイズアウトするので安いのばっかりです。
汚れなければ着替えない保育園なので5着、6着づつくらいです。
トイレ失敗してズボンだけ着替えたりするのでズボンは少し多めに持ってます!
靴は毎日砂まみれです(^_^;)
うちの子が行ってる保育園はスモックはないです。

• Ren.Aoi

Ren.Aoi

お返事遅くなりすいません(;_;)
    西松屋、しまむら、よく行きます❗H&Mは近くにないんですが、安いんですか?
    しまむら、西松屋レベルでしょうか?
    確かに男の子はすぐ大きくなってしまうので安いのを買わないと勿体ないですもんね(^^;

ズボンは多目に持ってた方がいいんですね!
    勉強になります(*^ー^)ノ♪

• 12月18日