※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期流産後、直ぐに妊娠された方へ。 妊娠初期症状は、流産時と違いましたか? 生理前との違いがあれば教えてください。

初期流産後、一度も生理を待たずに妊娠された方に質問です。
妊娠初期症状は、流産した時と何か違いましたか?
また、生理前と比べて明らかに違う症状などあれば教えて欲しいです!

コメント

ラティ

上の子がそのパターンですが、逆に一緒で発熱しました。でも下の子で発熱はしなかったので 全く一緒って事はないと思います🤔

よく挙げられる症状でも、妊娠してると思ったらしてなかったり、してないだろうって思ったらしてたりと言う感じでしたので……心当たりがあるなら検査しかないですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    とても参考になります、ありがとうございます🥺

まだ高温期9日目だからか検査は陰性なのですが、異常にトイレが近かったり発熱があったり胸が重かったりしていて期待してしまっています…😭
    ただ、流産後だから普段の生理前と違う症状が出たりもするのかな?とずっとやきもきしています😇
    私もみほこさんの妊娠に続けると嬉しいです😞

• 10月11日