※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

陣痛待ちが辛く、予定日までに赤ちゃんが産まれず焦っている女性。運動や階段を試みるも効果なし。焦りや不安が募り、元気な赤ちゃんを産みたいと思っている。

陣痛待ちが辛いです🥲

9/30に一度3分間隔(痛みなし)+赤ちゃんも触れる
と入院し、遠のき半日で退院
そこから赤ちゃんも上がってしまい
産まれる気配がありません🥲

毎日家の近くにある60段近くある階段を
何往復かしたりスクワットもしまくってるけど
上2人を産んだ週数も過ぎ…
3人目は早いと思い込んでいたので
まだかまだかと思いすぎて余計産まれてこないんじゃないかとか…
予定日はまだですが焦る自分に腹が立ち病んでしまいます😭😭

元気に産まれてくれればそれでいいのですが…🥹

コメント

ゆり

上の子の事もあるから尚更いつになるの!!と焦りますよね😅
下の子が、39週になっても産まれなくて上の子預ける問題もあったので病院にお願いして39週と4日で誘発かけてもらいました😅😅

お腹も大きいと不自由な生活だし、早く産まれろー!!って思ってました😂😂

  • りた

    りた

    ほんとそうです😭
    検診の際早く産みたいですと軽くアピールしてますがよく聞く内診グリグリとか多分あまりされない産院で
    普通にしてたらそろそろ陣痛くるよ〜
    で終わってしまい…笑

    上2人が完全破水からだったので
    今破水したら…と思いながら生活してるのもしんどくて😭😭

    • 10月11日
  • ゆり

    ゆり

    内診グリグリ何回もしてもらいましたが、全く効果なかったです😂😂

    破水は怖いですね😭😭
    このタイミング!?っていう時だと困りますよね😭😭

    • 10月11日
  • りた

    りた

    あれって何されるんですか…???笑

    今おしるしっぽいのがありました🥺

    なんの前触れもない破水からしかないので
    おしるしも初でこれがおしるしかも分からないんですが…😂

    もう少しかなと気長に待ちます🥺🤍

    • 10月11日