※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

3人目の子供の性別について質問しています。要望は男の子で、健康であればどちらでもいいとのことです。

みなさんがもし、子供を3にんさずかるなら、性別の理想を教えてください!
私は1人目を妊娠した時、とにかく男の子が1人は絶対欲しかったので、1人目が男の子だったので、2人目妊娠した時は、性別はどっちでも良くて、結果女の子でした!
そして今回3人目妊娠してます!もう、男の子も女の子もいるので、健康なら本当に性別はどっちでもいいのですが、理想は男の子です!
みなさんが3人の子供を持つ場合の理想の性別を教えてください!

コメント

みなみ

子供3人がいいな〜〜とおもってて
理想は女 女 男 かな❤️

退会ユーザー

横からすみません💦
    全く同じ意見です(笑)

• 12月18日
ピーナッツ

わたしも子ども3人は欲しいです(๑>◡<๑)

男 女 女 がいいです(o^^o)
でも旦那さんは
女 男 女 がいいそうです(笑)

みみみ

子供3人は欲しくて1人目は女の子欲しくて女の子、2人目3人目は男の子がいいなぁ(*^_^*)
旦那も私も女男男なので(・v・)ノ

モアナ

私は女、男、女が理想でしたが
1人目男の子、次の子も男の子確定
でしたので次は女の子育ててみたいです♡

えーなん

自分がひとりっ子なので2人は欲しいと思ってます!
もし3人なら男 女 男かなー?と思ってます( ^ω^ )

arc

三人姉妹がいいです♡

周りの友達を見ても、女の子同士は大きくなっても仲良しなので♪

もう産む予定はありませんが😅

けけ

私の今の理想は男、男、女です!
本当は1人目は女の子のイメージでしたが男の子でした!
そうすると、一緒に遊べる同性の兄弟を作ってあげたいと思って次も男の子希望、でも女の子も欲しいし、1番下の女の子を可愛がってくれるといいなーと思って☺︎︎
でも末っ子で女の子だと、甘えん坊のワガママちゃんになってしまうかな😅
因みに私自身は女、女、男の1番上の女です!
1番下の弟は、上2人が女の子だからか、小さい内は引っ込み思案で甘えん坊でした(笑)

• み

同性じゃなくても、年が近いと遊べますよ❤️
    うちは上2人が年子でちょうど1歳差くらいで男女ですが、めっちゃ遊んでます!
    逆に同性でも、年が離れすぎるとあんまり一緒に遊ばないそうです!旦那がお兄ちゃんと4歳差であんまり遊ばなかったらしいです(笑)

• 12月18日
はるはる

こーゆうの考えるの楽しいですね(*´ω`*)
私はお腹の中の子がほぼ男の子確定なので、
男、男、女か
男、女、男
がいいです(*´ω`*)

ちーたん619

私は、女、男なので次できたら女の子がいいです!!
女の子がとにかく可愛くてもう一度、育ててみたい。

• み

小さい時の男の子の可愛さやばいですよ!女の子も可愛いですが❤️
    これから男の子の育児たのしんでください!

• 12月18日
み

ありがとうございます!
みなさん色々な理想がありますね!
さすがに3人全員男の子は、ちょっと、、(笑)
体力が持たなそうです(笑)
子供3人なら女の子1人はほしいですね!

😃

男男女か女女女が理想です(*´ω`*)

男男女だと女の子に上二人が優しくしてくれそうだし、三姉妹も楽しそうだなって思って選びました🌼

• み

母が3姉妹で今でもすごく仲良くしてるので羨ましいです!

• 12月18日
  • 😃

😃

良いですね☺🌼

仲良くしてくれていたら、一番良いのかなと思いました😌💕

• 12月18日
ことり

女男女、が理想でした
女の子に挟まれる男の子は優しくなって、モテる人が多かった気がします♡
あと、上に男兄弟がいる女の子も、甘え上手でモテる人が多いですよね

• み

そうなんですね!モテるかどうかということは考えたことなかったです(笑)

• 12月18日
snow01

うちは上が娘だったので、姉妹並べてブリブリドレス着せるのが夢だったのですが、お腹の子は実家待望の男の子でした,,,^^;
(男の孫が欲しいと言う、父の強い執念が叶ったのか?孫全員女の子に終止符が打たれました,,,)
なので3人目生むなら理想は女の子です˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
やはりブリブリのお洋服着せて並べたい(笑)
でも、男の子なら2人でスポーツして楽しいんだろうなぁーっと妄想も捨てれず(笑)
男2人、女2人とかいいなぁーって妄想だけしてます(笑)
3人目、4人目の予定はあるかどうかもわからないんですけどね(笑)

☺Y&M☺

男、女、女ですね(*´ω`*)

コッシー

うちも3人欲しいですー!
初めが予想外に双子(男男)だったので、3人目は女の子希望です。
でも、末っ子一人女の子、しかも旦那一族とか男だらけなのもあり、甘やかされてわがまま娘になっちゃいそうなのが心配です(^^;

ふみころん

私も同じく、
一人目は男の子、
二人目はもう男の子がいるので女の子を育ててみたくて、奇跡的に女の子を授かりました。
三人目は、お兄ちゃんに男の子の子育てを一緒にしてもらいたくて、男の子がいいなと思っていたら、どうやら男の子のようでした!
理想と同じになりそうです✨