※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

子どもの症状が続いている場合、受診を検討しましょう。熱が下がっても様子を見るか、明日受診するか迷っています。皆さんのご意見をお聞かせください。

子どもの風邪、どれくらいの症状があれば受診しますか?

2日前からくしゃみ、鼻水がすごく、口呼吸になっています。特に夜は鼻詰まりがひどいようで寝苦しいのかな?と思うことが多々あります。10日夕方から37.8の熱が出始め、いつも通りに寝ましたが、やはりしんどいのかよく目が覚めます。ですが今は熱は少し下がっているようです。

みなさんなら明日受診しますか?熱さえ下がっていれば様子見にしますか??
ご意見いただきたいです!よろしくお願いいたします^^

コメント

🍙

寝苦しそうな時があるなら
受診しますね☺️
大体そういう風邪は悪化するので😭

りくまま

不安症なのですぐ行きます!
安心も買えるので。

アンズ

子供の風邪、長引くのでなんらかの症状でたらすぐかかりつけ医で薬もらって早めに薬飲ませてます😂
子供の風邪大人がもらっても長引くので😭

おみさ

鼻水がすごく出てる時点ですぐ行きます。
子供の風邪は長引くので早く薬をもらって飲ませるに越したことはないです😹

ももこ

まとめての返信になってしまい申し訳ありません!ご意見いただきありがとうございます!!!
連休だったので行くのが遅くなりましたが明日受診しようと思います!なかなか予約が取れないので不安ですが頑張ります😭
ありがとうございました🌟