※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、息子が重くて抱っこが大変になり、ヒップシートを買おうか迷っています。抱っこ紐は使いづらく、ベビーカーもあるけど高いし…皆さんはヒップシートを使っていますか?オススメがあれば教えてください。

教えてください🙇‍♀️
最近、息子も成長して重くなってきて長時間抱っこすることが大変になってきたのでヒップシートを購入しようか迷っています😣
抱っこ紐はだいぶ前に買ったのですが、毎回装着も大変だなだと思い、、。ベビーカーもあるので、あれば便利だけど、なくてもいいのかな、あんまり高すぎるのもなぁ、、と迷っているところです。
みなさんヒップシート購入されましたか??😣
またオススメなどあれば教えて欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

子育てお疲れ様です!
私も生後4ヶ月で購入しました!
家の中だと大変重宝します😭
楽天で安いものを探して、Plaisiuireuxってとこのを買いましたが、さっと乗せられるしまだ眠くないけど抱っこじゃなきゃぐずるときなど手放せないです👏
2500円くらいで買いましたが全然使えてます😊
いいものが見つかるといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんもお疲れ様です😌💖詳しくありがとうございます!お家でも使えるのでやっぱりいいですよね🥹
    2500円!お手軽価格ですね😳✨アカチャンホンポとかで見てると安いのでも8000円超えるものしかなくて迷っていました😂
    教えていただいたもの調べてきます!

• 10月11日
けー

二人目で購入しました。
上の子をバス停まで徒歩で送迎するのにあると便利でした。
買ったのはポグネーですが、サイドにちょっとしたポケットがついていて、鍵やスマホも仕舞えます。
ただ座らせるところに発泡スチロールが入っているので使わないときがめっちゃ嵩張ります。
それが嫌であればグスケットとかが良いかもしれません。肩から通した輪っかに子どもを入れるだけなので、使わないときも嵩張りません。
わたしは肩が弱いので使えませんでしたが普通の人であれば問題ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます🥹なるほど〜!嵩張りとかも考えないとダメですよね🥺迷います🥺グスケット持ってるんですけどなかなか使いづらくって😂検討してみます✨

• 10月11日