※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
産婦人科・小児科

発熱中にも不機嫌になることがありますか?1歳の子が発熱し、病院に行く予定。高熱を出さないが心配。

突発性発疹の時、発熱時は機嫌はよく解熱後発疹が出たら不機嫌になると言われますが
発熱中にも不機嫌になる事もありますか?

上の子(1歳)が昨日から発熱、日中は熱はなかったものの
ずっと抱っこ抱っこーと言い、夕方再度熱が上がり
ずっとぐずぐずしています。明日病院に行く予定ですが
あまり高熱を出すことがなかったので心配で、、

コメント

🍙

発熱中〜機嫌悪かったです😭

  • ま


    今も、あっち行く〜あっち行く〜とぐずぐず機嫌悪いモードです😵これは長丁場になりそうですね😭

    • 10月10日
  • 🍙

    🍙

    お疲れ様です😭
    1週間くらいグズグズでしたね😣
    早く落ち着くといいですね😭‼️

    • 10月10日
★★★

発熱中ずーと機嫌悪くて、ずーと抱っこでした😭それもすぐ熱が下がらず、、、病院に受診したら数日上がったり下がったりくりかえすからと言われて😭
親のがぐったりしました😅

  • ま


    もちろん本人が1番しんどいってわかっているもののこっちが先にぐったりしちゃいますよね😂

    • 10月10日
しょりー

うちは発疹が出た時よりも、発熱中の方が機嫌悪かったです😓

  • ま


    そのパターンもあるんですね😵今も結構機嫌悪いんで、これ以上機嫌悪いってどうなるんだ!???って感じでした🥲🥲

    • 10月10日