※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが熱を出して元気がない。1日中抱っこして疲れた。早く元気になってほしい。

ただ疲れたという吐き出しです。
子どもが今日朝38度の熱を出しましたが、食欲はあり元気はあったので様子見をしていましたが、
ずーっとぐずぐず。。いつもなら喜ぶおもちゃも動画も効果なく、1日ほとんどを抱っこしてました。
鼻や咳など風邪の症状はないのですが、熱だけでもしんどいですよね🥲🥲可哀想で変わってあげたい気持ちです。
何をしてもぐずぐず言う状態の子をひたすら1日中抱っこ疲れました😭早く元気になってーー

コメント

ママリ

お疲れ様です。
子どもはバンバン風邪もらってくるので、その繰り返しですよー😭
見てるこっちが可哀想になりますが2歳過ぎるとだいぶ体つよくなりますよ!かかるべきときに感染症にかかるのも大事ですから、これから生きていくのには必要なことなんでしょうね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!まだ保育園行ってないのであまり風邪ひかなくて、動揺してしまいました😂そうですよね!気が楽になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月12日