※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
雑談・つぶやき

美容室で働いています。先ほどお客様が小学生のお子様を連れて来たので…

美容室で働いています。
先ほどお客様が小学生のお子様を連れて来たのですが、、、
お客様用の飴を出てるだけ食べて更に欲しいと言われました。
その子の親もお店の人にもらいなーという感じで注意するわけでもなく。。。自分で持って来たおやつも食べながらくちゃくちゃと大きな音を立てて、床にゴミを落としながら親が終わるのを待ってました。。。
つわりが少し落ち着いて来たものの、私がいろんなことに敏感になっているから気にしすぎなのかな。。今まで全然気にしてなかった旦那の食べ方も気になりはじめてつらいです。。。

コメント

まさゆ

図々しいにもほどがある!
みっともない。
そんなの追加であげる必要ない。
親も育ちがわるいんじゃない?

私も絶対不快におもいます!

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ですよね。。。全部食べる時点でどうかとおもいましたが、親がお店の人にもらいなーというとは。。。信じられません。。まだ小さい子なら我慢できますが、小学校中学年?くらいでこれはないと思ってしまいました。。

• 12月18日
アルト

子が子なら親も親ですね…
ドン引きです…
普通1個でしょうσ(^_^;)
よくて2個ですよね…
恥ずかしい…
食べ過ぎ!!とも注意出来ないからモヤモヤですね(ー ー;)
お疲れ様でした(T_T)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

驚きました。。一時間ちょっとの時間でしたがドン引きしちゃいました。。
    お菓子を食べた手で色々触るし、自分の子には絶対こうさせないようにしようとおもいました。。

• 12月18日