※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

不倫されて再構築できた方、どのようにしたか教えてください。最近わか…

不倫されて再構築できた方、どのようにしたか教えてください。
最近わかりやすく態度がつめたくて、調べたら不倫してました。たぶん本気になったようで、離婚について調べているようです。
夫が嫌になったと思われる片付けを大部分からやってみていますが、あんまり反応が良くないです。おそらくその辺を理由に離婚しようとしているようなので。
わたしはもちろん大好きで結婚した人ですし、合わない部分は他人だからしょうがないですしまだ嫌にはなれず、ただこの状況はこどものためにも良くないのかなーと思ったりして。子どもには目に見えて嫌そうにしている様子はないですがちょこっと怒り気味かなって感じです。

離婚するにしてもまずは再構築を試みたいのですが、成功例を教えていただきたいです。

コメント

冷やし中華始めました

私は旦那が相手に本気になったようです。

突然家を出て実家に帰ったと思ったら離婚したい。と言われました。
はっきりとした原因もわからずずっとモヤモヤしていた時に私の姉の結婚式があり、それを機に自宅に帰ってきたのですが、、、。

旦那がお風呂に入ってる間にスマホを見たら不倫をしているのがわかり、震え上がるほどの怒りと悲しみが込み上げました。
冷静に、、、証拠の写真を撮り、義母、義姉に送りつけ、私は旦那に不倫されたので離婚します。

と。

すぐに義母から電話かかってきて旦那の実家で義父母、私と旦那の4人で家族会議。

そこで旦那はハッとしたのか猛省し、毎日土下座を1ヶ月したので、再構築をすることにしました。

冷やし中華始めました

もちろん一生許さない。とは伝えてますし、思い出すと悲しくなります。

40年後笑い話になるといいね。今はならないけどな。

と毎回言いながら送りつけます。

むむ

うちも再構築中ですが、まず再構築するには旦那さんが目を覚まさないといけないと思います。

家族よりも不倫相手を選びたい、離婚したいって気持ちしかなければ再構築するのは難しいのかな、と思ってしまいました😔
無理矢理に再構築しようとしても裏切られる気がします…

再構築するなら、うちの場合ですが突然思い出したりした時にイライラしたり泣いたりするけど絶対に寄り添え、一生謝り続けろって言ってます。

はじめてのママリ🔰

成功したかどうかはもう死ぬまでわからないなと思います😅
旦那が死ぬまで浮気不倫しなかったら成功したことになると思ってます。
一生許さないし一生償ってもらうつもりです!
とりあえず、旦那側の親族にバラしたことによりだいぶ効いたみたいです。あとは相手に慰謝料請求しました。
私は旦那の態度次第で再構築するか離婚か決めようと思いましたが、再構築してくれるなら私の要求は全部飲むとのことだったので細かく決まりを決めて守ってもらい少しでも疑わしいことがあったらもう無理だと言ってあります!

mmm

参考にさせていただきます、ありがとうございます😊