※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ram
住まい

津市のイーズ・スペースという会社で外構工事お願いしたことある方いら…

津市のイーズ・スペースという会社で外構工事お願いしたことある方いらっしゃいませんか?

家の外構を一部やり直し&ウッドデッキ増設しようと何社か見積もりを取ったんですがその中でイーズ・スペースさんが1番安かったです。
お願いしようか検討中なんですが探しても全然クチコミが見つからなくて💦
利用した方以外に人づてから聞いた評判等でも良いので何かご存知でしたら教えてください。

また、三重県内でここ良かったよという外構業者があったらぜひ知りたいです。(松阪在住です)

コメント

7373

1番安いだけのことはありました😥
全部やり直したいぐらいです。
私も外構業者のおすすめしりたいです!

  • Ram

    Ram

    えー!そうなんですね😂
    仕事がいい加減とか現場の方の態度が悪いとかそういう感じでしょうか😰
    ちなみにどんな外構工事されました?

    • 10月14日
  • 7373

    7373

    態度とかは悪くなかったですが
    完成度と言うか、防草シート貼った上から砂利や人工芝敷いてもどんどん草生えてくるし人工芝の貼り方もいまいちで、駐車場のコンクリートも剥がれ出来てます、、

    • 10月14日
  • Ram

    Ram

    せっかく安くても完成度低いと後々補修とか結局お金かかりそうですね💦

    色んな所に見積もり出してるんですけどどこがいいのかわからなくなっちゃいました😭

    • 10月14日
mama

ちょっと前の質問ですが回答失礼します!
我が家イーズスペースさんです〜!

うちはお願いしてよかったです!
かなり安くしてくれましたし、
喋りやすいし、質問とかもすぐ答えてくれてここはこうしたらどうかとか私が長いこと悩んでても一緒に考えてくれました!

もちろんコンクリートの剥がれもないですし、不具合はないです!
防草シートあまり信用してませんでしたが草も生えてこずです🤔

砂利と人工芝の切り替わり部分が少し雑だったくらいでしょうか...(笑)

もう解決されてたらすみません💦