※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

七五三の撮影はスタジオやロケーションでプロに依頼することが一般的ですが、自宅での撮影も楽しめます。スタジオ未経験の方もいますか?

七五三ってやっぱりスタジオやロケーション撮影でプロの方に撮ってもらう方が多いですよね?
うちは今年、上の子の七五三のお参りに行こうと思っているんですがスタジオやロケーション撮影でプロの方に撮影してもらう予定はありません。
かわいいお参り用の服を着せてお参りして、また都合がいい日に家で着物を着せて(わたしのお古)おうちフォトを撮る予定です(おうちフォトにハマってます笑)

うちは2人ともまだスタジオなどで撮影してもらった事がないんですが同じように一回もスタジオなどで撮影した事ないけど方いますか?💦

コメント

🍙

写真は親の自己満みたいな感じなので
どちらでもいいと思います☺️💕
今はおうちフォトの方も多いですよね📸

もんぷち

うちもスタジオなどで撮影した事ありません💦
七五三でスタジオデビュー検討していますがまだ決まってません💦