※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産まであと10日。前回の出血多くて心配。産前の不安と恐怖があり、共感してほしい。

出産まであと10日とちょっとになりました😂

帝王切開で、前回出血多かったのもあって、
もし万が一のことがあったら…😱
と考える今日このごろです。

上の子の寝顔見ながら号泣しすぎて吐き気がひどいです笑😂

夫と子どもたち残して…なんて考えただけで泣けてきます😭


産前の情緒不安定かな笑

産後の2〜3日の痛みを思い出して恐怖との戦いもあります😂

終わればなんてことはないんですけどね〜

共感してくれる人いたら嬉しいなぁ〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

きゃ〜!!
めちゃくちゃ分かります!

2人とも帝王切開でした🥹
術後の戦い半端ないですよね…

応援しています❤️‍🔥🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです〜😊
    術後の戦い、半端ないですよね💦
    しかも誰も面会してもらえないから、一人で耐えなきゃっていうのが1番きついです😅

    ありがとうございます😭😭😭

    • 10月10日
ゆずだいふく

はいー!!
3人帝王切開しました!!
周りあまり居ないのでmamari
くらいでしか吐きちらす所なく…
(吐きちらすな)

一人目、三人目は緊急帝王切開だったので覚悟する間もなく手術という流れだったのであまり感じる事無かったですが二人目の時は同じ事考えてました。

なので二人目以降は遺書書いてました。産まれて退院したら破って捨てました。無いとは思いますが最悪の最悪を考えて言葉残す事無く…はあまりにもと思ったので。
あとはごみ出しの日をルーズリーフに書いたり前日昼入院だったのでおでんを炊き込んで病院に向かい入院したりしてました。

私一人目の時、帝王切開の術後痛すぎて個室入院してたんですがそのトイレでさえ泣きながら移動してました。
しかし慣れなんでしょうか、痛みに弱々な私ですが二人目は泣きませんでした。3人目はわりと早い段階で無理やり歩いてました。(いやものすごく痛いんですけどね)

産み終わったら自分にご褒美たくさんあげてくださいね!
母子共にどうかご健康で!!🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間嬉しいです〜!
    3人目でも緊急になることがあるんですね!
    私も1人目は緊急だったので、何が何やらでしたが、今回は日にちが決まってることもあって、ビビってます💦
    遺書ら私も入院日の夜に泣きながら書こうと思ってます笑
    夫宛に手続き系のメモも残そうかと。そこまで書けるかな〜💦

    わたしも前日におでん仕込もうと思ってたところです🤣2日はもつし、あったかいしいいですよね😊

    わかりすぎます〜!!😭
    個室のトイレまでの数mの長さ、半端なかったです😭
    慣れちゃうんですね!すごい!😂

    ありがとうございます!頑張って産んできます😁

    • 10月10日