※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太のママ
家族・旦那

今日、久々に夏のような日差しで暑かったので家族4人で公園に行きました…

今日、久々に夏のような日差しで暑かったので家族4人で公園に行きました。上のこと私でバトミントンをしていて、下のこと旦那はフリスビーをしていました。
姿が見えなくなったので上のこと一緒に旦那と下の子の所に行ってみると、下の子がどんぐりを池に投げたり拾い上げたり遊んでいました。上の子もそこに加わって遊んでいて見守っていたのですが…
旦那がその瞬間から帰ろうと約束していた時間までずっと寝ていて😭
え?あなたのお昼寝の時間に付き合わされてるの⁉️と思ってしまいました💧確かに寝るのにはいい気候でしたが、なんで1人で寝ているのか?そんなんなら家の庭で1人で寝てくれよと思ってしまいました😇
愚痴でした。。読んでくれた方、ありがとうございました🙇‍♀️

コメント

ママリ

よっぽど気持ち良かったんでしょうね〜笑。
うちも気付いたら、主人が寝てることあります。疲れてんのに、子供たちと私に付き合ってくれたんやな〜と思って、そっとしときます。まぁ、誰かの邪魔になってたりしたら、叩き起こしますがね!笑。

• ポコ太のママ

ポコ太のママ

確かに、日々の疲れは分かりますが…💧
    寝るなら、わざわざ公園まで来ないで家の庭で遊んでたよと思ってしまいました😅
    ベンチに座って寝ていて、15時まで遊ぶと約束していた時間にアラームかけていたみたいで、その音で起きました😂

• 10月11日