※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

愚痴です😩💦旦那が今日友達の結婚式に行っていたんですが、酔っ払ってノ…

愚痴です😩💦
旦那が今日友達の結婚式に行っていたんですが、酔っ払ってノーマスクで帰ってきました😩💦それを私に怒られて、トイレで壁殴ったりイライラしてます😩子供すぎて疲れます😓
もう臨月に入るし、コロナになったら大変だから気をつけてねと言っていたのにこれです😩💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もともとものに当たるんですか?

• れい

れい

コメントありがとうございます!
    普段は全くです😂温厚というか、いつも私の尻に敷かれてる感じなので、フラストレーション爆発したのかもです😩無視しときました😩

• 10月10日
coca愛用

私なら義母と実母に報告します。
上のお子さんもいて、そんな中で臨月の奥さんを置いて、飲み歩くだけでもどうかしてると思います。
(人の旦那様にすみません🙏)

結婚式に出席するのはお祝いするためであって、絶対にお酒を飲まなければいけない場ではないと思います。

場の雰囲気もわかりますが、奥さんがもし急に生まれる‼️となったらどうするつもりで…と考えてしまいます。

その上マスクもしないで帰ってくるなんて論外だし、
酔ってトイレで暴れるなんて🤦‍♀️

私の旦那も大概子どもじみてて嫌になるんですが、
マスクをするなどの最低限のことを守れないなら飲むな。
飲むならしっかり守る事は守れ。
その場に行ってお酒を断れない、何も約束守れないならその場に行くなって思いますが、
そんな事を主さんが言って逆上されても臨月のからだで怖いんで😢
私なら義母に相談かなぁ…(話のわかる義母さんならいいですが😖)

• れい

れい

コメントありがとうございます😊実母には速攻ちくりました!笑😂義母義父はむしろコロナ禍でも旅行行きまくってその足で孫に会おうとするくらい私と価値観ズレてるのであんまり頼りにならないかもです😩💦

今日以降禁酒するように。今日も飲んでも人に迷惑かけない程度にという約束だったんですけど、迷惑かけまくってますよね😩💦

なんかこんなに意識の違いがあるのかと萎えてます😂こっちはお酒大好きなのにずっと我慢してますけどね!ってなります😂笑

• 10月10日
  • coca愛用

coca愛用

実母ちくり正解です‼️🙌✨
    義母義父さん、そうなんですね💦
    ほんと迷惑かけまくりですよー💦トイレ破壊されたら困る🤦‍♀️

主さん寛大ですね😭なんかあっけらかんとしてるように振舞ってらっしゃるのがまた泣けるというか…😢

月並みですが、コロナに負けず、元気な赤ちゃん産んでくださいね👶✨💖

• 10月10日
  • れい

れい

ありがとうございます😊✨今朝は旦那は無駄にしょんぼりしててそれもまためんどくさいので無視しときました😂

元気な赤ちゃん産みますね🥺❤️

• 10月11日
  • coca愛用

coca愛用

グッドアンサーありがとうございます💖
    旦那さんしょんぼりって事は少しは自分でも反省してるって事だと思うので、ちょっと安心しました🥲
    れいさんに何か良い事ありますように🍀*゜

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

私ならシカトします。
物に当たられた方がいいかな?妊婦に手あげないだけいい
後期にコロナはやですよね💦
病院によっては、すぐに入院で出産って聴きました💦
私は初期にコロナだったので、今後、気をつけてね言われましたが、自分が頑張っていても周りが気をつけてくれないと🤲🏻´-

• れい

れい

コメントありがとうございます!シカトしときました😩いびきかいて寝てますzzz

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

小さいお子さんもいるのに、物に当たるなんて🤯
日頃から物に当たるんですか?😨

• れい

れい

コメントありがとうございます😊普段は温厚で全くです!はじめてみたかもくらいです😂普段から尻に敷かれてフラストレーション溜まってたのかもしれないです😩もう寝ました😩

• 10月10日