※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーです。シングルファザーの彼氏が結婚式に行くらしくて信…

シングルマザーです。


シングルファザーの彼氏が結婚式に行くらしくて信じていいのか。結婚式って出会い多いですよね。笑

コメント

ママリ

不安になるような男なら、そもそも辞めた方がいいと思います!!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分私の過去のトラウマだろうと思います。普通やましいことあるなら飲み会だとか結婚式だとか家族や親戚みんなに私とお付き合いしてること報告しないと思うんですが、
    私が勝手に不安なって信じれません

    • 2時間前
ゆき

違う角度からすみません!
結婚式が出会い多いって結構前のイメージですし、もし出会いを求めてる女の人がいたとしても、あえてシングルファザーを狙わないと思うので、彼氏さんを信じていいと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違う角度もあるんですね。。。
    なんか彼が飲み会とかある度に怖すぎてメンタルやられます。。。
    なんか飲み会=出会い、浮気とかしか頭になくて。
    私が実際元々遊び人であって飲み会の終わりは関係持つのが当たり前って考えでして、、、
    実際周りの男性、元彼達もみんな飲んで女性関係で裏切られるの毎回でした

    しつこく連絡するとかはないのですが放置して陰で怖くなってメンタルやられる感じです。

    • 1時間前
  • ゆき

    ゆき

    もともと遊び人というのは私も似た感じですが、、ママリさんは彼氏がいても飲み会いけば誰かと関係持つんですかね?
    彼氏いればさすがにそういうことしないですよね?
    だったら彼氏さんも同じだと思いますよ👌

    あと、きつい言い方をすると、結局類は友を呼ぶってやつで、過去、自分が遊び人だったのなら周りも遊び人だったのだと思いますよ、、
    今は違うならもうその頃のことは考えないようにしましょ!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

結婚式が出会いの場とか感じたことが今までなく、、、特に新郎側のゲストとの交流したこと皆無です!そんなイメージはあまりないですね^ ^

あと、本当に失礼なの承知ですがシングルファザーにわざわざいく女性もいないかもと、、、